小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

井筒

GW前の事ですが、

情報屋さんからの、とびっきりのネタで行ってきたコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_19325967.jpg

「大衆料理 井筒」

見るからに居酒屋っぽい風体ですが、見た目通り『夜』がメインのお店かと思われます。

ランチメニューは、ほとんどが「魚」中心の献立ですが唯一の肉系メニューが「串カツ定食」です。

さてさて、どんな感じかと言いますと。。。。。。
e0169920_19364310.jpg

メインディッシュだけで、かなりのボリュームだというのに「小鉢」ならぬ「中鉢」が2皿、どんぶり山盛りのご飯に味噌汁までも結構な量と具材です。

これ、完食するのは普通の成人男性でもキツイと思いますよ・・・・・・

ちなみに、このボリュームで「600円(税込)」という良心的なお値段。

いやぁ、ウチの会社の近辺って穴場だらけだったんですね~♪

また新しい情報、お待ちしております。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2013-05-08 23:15 x
早速の突撃、レポ、ありがとうございます!なかなかの内容でしたでしょ?手作り感、ボリューム、価格もばっちり。私、完食しております!ここは、お魚系がいいんですよ、小池サマ苦手でしょうけど。また、なにかありましたら、情報流しますね。
味噌ラーメンネタでしたら、長島小向かいの「麺雅」!すんごいボリュームでした。闘う味噌ラーメン。いつも、手打ち中華(私的に大好き)で、こないだ、はじめて食べました。未食でしたら、ぜひ!くまっこみたいながっがりはないはず。
しかし、結婚披露宴のお子様ランチはウケました!でも、会費はおんなじ?
Commented by koikenet at 2013-05-09 20:05
貴重な情報、ありがとうございました。
あのボリュームでしたら、メインは魚料理でも十分ですね!
せめて肉系メニューがあと一品(生姜焼きとか)くらいあれば最高なんですが・・・・・
「麺雅」はかなり前に行った事がありますが、チャーシュー麺しか食べたことがありませんけど「味噌ラーメン」も結構イケるんですね?
今度、是非挑戦してみます♪
また、情報提供よろしくお願いします。
by koikenet | 2013-05-08 20:28 | グルメ | Comments(2)