小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

光、キタ━(゚∀゚)━!

ここ1週間程、ADSL回線が非常に繋がりにくい状態が続いておりました。

そのスピードたるや、ダイヤルアップ回線以下のスピードというか、Yahoo!のトップ画面が表示されるまでに2~3分かかる時もザラ・・・・・・

もはや通信障害といってもいいくらい使いづらい日々が続いておりましたが、、、、、、

本日、ようやく『光』が開通!

もう、サクサク繋がるしストレスゼロです♪

まあ、調子がよかった時のADSL回線とは大差ありませんが・・・・・・

これで仕事の効率もUP↑ ↑ なんて事もなさそうだし、固定費用は安くなりましたが通信費がどうなるかは微妙???

とりあえず、しばらくは様子をみてみましょうwwww
[PR]
by koikenet | 2013-05-10 21:11 | ひとり言 | Comments(0)