小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

先週に続き・・・・

2週連続で行ってまいりました、奥入瀬にある「森のホテル」
e0169920_1934630.jpg

今回のお目当てはコチラの「オムライス」です♪
e0169920_1971532.jpg

ちょうど12時頃という時間帯もあってか、店内はほぼ満席!

ほとんどは家族連れorカップルという中、オッサンが一人でオムライスを食べてる姿っていうのは・・・・・・

まぁ、『おひとりさま』には慣れたもんですがね(笑)

美味しい料理を戴いた後は、ホテルの温泉&サウナで1時間程汗を流し一週間の鋭気を養ってまいりました!


と、言いたいところですが、

今回はバイクで行った為に、完全に湯冷め状態に・・・・・・

せっかく治りかけだった風邪が、ぶり返してしまった感じです。

ツーリングの時期には、まだ少し早かったですね。
[PR]
Commented by kin1200 at 2013-05-13 22:32 x
今の時期 平地限定の[見せ掛けツーリング]だったらいいかも知れませんが 高い山を越えていくのはよっぽどフル装備しないと風邪引きます・・・  スクーターではバイクのようにエンジンの熱であったまるわけにも行かないのでね!
それにしてもおいしそーなオムライスですな・ 
Commented by koikenet at 2013-05-14 08:04
笠松峠近辺では雪の回廊がまだ3m位はありましたので、冷蔵庫の中にいるような寒さでした。途中でガスに覆われて視界は悪くなるし・・・・・
やはり青森では、6・9・10月の3ヶ月くらいしか快適な時期はないかも。
by koikenet | 2013-05-13 21:02 | グルメ | Comments(2)