小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

迷った時の・・・・・

ランチはドコにしよう?

って迷った時には、大抵ココに行っちゃいます。
e0169920_15434970.jpg

でもって、大抵コレを注文しちゃいます。
e0169920_15455578.jpg

お昼時は相席になる事も多いですが、駐車場も広いしなんとなく落ち着きます。

さて、雪もすっかり消えた事ですし今年は自転車で「新町・本町・長島」近辺を新規開拓してみようかと目論んでおります。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2013-05-20 20:58 x
自転車解禁?にあわせて、小出しにランチ情報を提供してみようかな、と思ってマス。新町、長島、本町界隈限定〜。
まず。本町の旧税務署通り沿いの「ジパング」という洋風居酒屋さん(ローソンの斜め向かい?)で、ランチがスタートしてます。バイキングランチ時代は、お世話になってました、しばらく、ランチの営業なくなって、いつのまにか再スタート。定食ですが、肉系がずらりのようです。生姜焼きとかとんかつ、ハンバーグとかいろいろ。んで、ご飯とみそ汁がセルフでおかわり自由。600円!私も、近いうちにアタック予定です。600円ランチって、難しいんですよね、コスパの善し悪しが。
海鮮組のミックスフライ、私も、前食べました。海老フライにからあげ!魅力的!でも、からあげにがっかりでした。
Commented by koikenet at 2013-05-21 07:49
おぉぉぉーー!ジパング、素敵っ!
しかも以前は「バイキング」もやってたとは!
一度行ってみたかったです・・・・・
ワタクシも近々アタックしてみます!
海鮮組の唐揚げ。。。。。アレは無いですよね。
by koikenet | 2013-05-17 20:42 | グルメ | Comments(2)