小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

喫茶ラヴェンダー

本日は年に一度の「安全運転管理者講習」の日・・・・・・
e0169920_19592179.jpg

ほとんど丸一日、拘束されます。

三内の運転免許センターで開催されるので、昼食は近くの「奥崎食堂」というのが恒例なのですが今回は趣向を変えて、慈恵会病院そばの「喫茶ラヴェンダー」へ行ってみました。

「喫茶」といっても料理は侮れません!

ちなみに、こんなメニュー
e0169920_2031482.jpg

もう、ほとんど洋食屋さんと言っていいほどのレベルです。

ハンバーグ、カツカレー、ナポリタン、迷いに迷って結局。。。。。。
e0169920_2044224.jpg

「しょうが焼き定食」

見た目以上(?)に美味しかったです。

ワタクシ、あまり贅沢な人間では無いと自負しておりますが・・・・・・

決して豪邸に住みたいとか思いません。

決して高級車に乗りたいとも思いません。

決して海外旅行に行きたいとも思いません。

ただ、こんな店に入って、ナンのためらいも無く、しかもランチで、メニュートップにある『倉石牛サーロインステーキ定食』をサラリとオーダーできるような、そんな人間になりたいと思います。
[PR]
by koikenet | 2013-05-22 20:57 | グルメ | Comments(0)