小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

旨かつ本舗 たか久

なんか、店の前を通る度にメニューが増えているような気が・・・・・

「中華そば」や「冷し中華」などのノボリが立っています。

久しぶりの来店でメニューを見ると、
e0169920_19501349.jpg

「海老天ざる」やメニューに載っていない「にぎり寿司のセット」なんてのもありました。

しかし、そんなメニューには目もくれずに普通に「かつ丼」を注文です。
e0169920_1953814.jpg

味付けもバッチシだし、お新香も取り放題、セルフサービスでコーヒーも飲めるし、これで490円は、ものすごく安いと思うのですが。

欲を言えば、タマゴはもう少し半熟の方が好みです。

店員の方も感じが良く、(ナゼか本日のスタッフは「トンカツチック」なスタイルの方々が多かったですが)とてもいい気分で食事をしていたのですが、・・・・・・が、・・・・・・が、

座敷席で大声で携帯電話で話しをしていたオバサン、なんてマナーの悪い客だと思っていたらカウンター内にいた「トンカツチック」な店員さんに説教し始めました。

その後も、接客の仕方についてアレコレと大声で説教。。。。。。

どうやら、店の関係者らしい人のようでした。
(お客さんに聞こえないようにすればいいのに)

アナタが一番、接客がなってないしマナーが悪いですから・・・・・・

あまりに気分が悪かったんで一言文句を言ってやろうとも思いましたが、そこはグッとこらえて店を出ました。

それでも、笑顔を絶やさず接客していた「トンカツチック」な店員さんにアッパレ!
[PR]
by koikenet | 2013-06-12 20:44 | グルメ | Comments(0)