小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

玉松観光食堂

先日の龍飛崎の帰りに立ち寄ったのが、コチラ ↓ ↓ ↓
e0169920_16214928.jpg

蓬田にあります「玉松観光食堂」(通称:玉食)

向かいが海水浴場という事もあって、「海の家」チックな外観ですが味は抜群!

特に「豚肉」系のメニューは、高級洋食店にも負けないくらい美味しいです♪

その中でも一番のオススメは、『とんかつ定食 930円』
e0169920_1625505.jpg

他にも、「ロース焼定食」や「ミックスフライ定食」も美味しそう。。。。。。

待つこと数分で、
e0169920_16285279.jpg

e0169920_1629147.jpg

肉の厚みも結構あります。

しかも黒豚かどうかは分かりませんが、国産豚肉を使用しているとか・・・・・

まあ、よく考えてみたら『米平』の「とんかつ定食」よりも高いんですねー

「さいとう」「米平」「玉食」 この3店がワタクシの中では「とんかつ御三家」って感じでしょうかね。
[PR]
by koikenet | 2013-07-23 20:20 | グルメ | Comments(0)