人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

さてさて、

ねぶた祭りも終わり、お盆休みも終わり、ようやく本腰入れて仕事に集中できる環境となりました。

ココからが後半戦のスタートです!

と、意気込んではみたものの数週間前から足の裏に激痛が。。。。。。

も・もしや、さんざん馬鹿にしてきた『痛風』???

と心配いたしましたが、どうやら「足底筋膜炎」という症状らしいです。(あくまでも自己診断ですが)

完治するまでには数ヶ月~数年かかる場合もあるようで、今年の八甲田登山はあきらめました (ノω・、)シクシク・・・

40歳~の男性(特にスポーツをやっている人)に多く見られる疾病のようですが、慣れない山歩きなんてするから、こんなハメになるんですね。

やはりワタクシにはインドア系がお似合いのようでした。

という訳で、しばらくの間は安静が必要のようです。

サッカーやバドミントン、マラソン等をやってるアラフォー男子の皆様、お気を付けあそばせ・・・・・・・
by koikenet | 2013-08-19 20:41 | ひとり言