小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

コマジェ君

今、一番仲のいい相棒 『コマジェ君』

マフラーを交換してみました。
e0169920_1956369.jpg

重低音の素敵なサウンドに変わりました!

そして、以前から一番不満だったヘッドライトをHIDに変更。
e0169920_19581248.jpg

ムチャクチャ明るくなりました♪

これで、完璧!

あとイジる所は・・・・・・

もう少しグリップのいいタイヤに交換するのと、クラクションを『ゴッドファーザーのテーマ』に変える事ですね(笑)
[PR]
Commented by kin1200 at 2013-09-11 22:10 x
磨き慨のあるマシンになりましたねー。マフラーかっこいいですな。タイヤは一番いいやつはいてください!
Commented by koikenet at 2013-09-12 07:29
現在のタイヤは見事なまでに滑りますからね~
ウエット路面は怖いですよー。
コケないように十分に気を付けます。
by koikenet | 2013-09-10 20:53 | ひとり言 | Comments(2)