小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

街なか食堂

行く度にメニューが増えているコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_14361237.jpg

いつのまにやら看板も、『旨 かつ本舗』 ⇒ 『旨 街なか食堂』に変わっておりました(笑)

食券機には無い「裏メニュー?」的なセットメニューもあります。

その中からオーダーしたのが、『ミニチキンかつ丼セット』
e0169920_14424140.jpg

この「中華そば」、結構ニボニボ感が強いです。

コレに近い味のラーメンをドコかで食べた記憶があるのですが、残念ながら思い出せず・・・・・・

麺は、ワタクシにとっては完全にやわらか過ぎ(涙)

丼もできれば「チキンカツ」じゃなく「トンカツ」にして欲しかったですね~

そう考えれば、「神戸屋食堂」や「かっぱの湯」はスゴイかも!?
[PR]
by koikenet | 2013-10-23 20:35 | グルメ | Comments(0)