小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

Bランチ

会社から徒歩5分の『くまっこ』
e0169920_1618354.jpg

日替り定食が8種類くらいあるにもかかわらず、ナゼかいつも安定の『Bランチ』
e0169920_1621396.jpg

そういえば、味噌ラーメンもしばらく食べてないかも・・・・・・

値上がりしてから、なんとなく行く機会が減ったような気がします。
[PR]
Commented by kin1200 at 2014-01-18 12:15 x
お正月開けの1日目に なぜか行ってきました・・・
店が混んでいたので初めて二階に通されました。

店の前に車を堂々と止めれるのはここと太陽と桜華 くらいですかね。
Commented by koikenet at 2014-01-20 09:08
昨年から、正面左側の空地も駐車場になったんですよ!
あ、桜華食堂行ったことあるんですか?
会社から結構近いし一度行ってみたかったんですが、ネットで検索してもほとんど情報ないし・・・・・
電話帳にも載ってないって噂だし・・・・・
ココも今年の新規開拓候補の一軒です!
by koikenet | 2014-01-16 20:17 | グルメ | Comments(2)