小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

たんむじ

おそらく会社から2番目に近いラーメン屋さん、というのに今まで紹介した事が無かったですね。
e0169920_14254643.jpg


ここは手打ちラーメンがウリ!

注文を受けてから麺を打ち始めます。

そして麺を打つパフォーマンスも見ることができます。

そんなお店で、あえてコチラを注文(笑) ↓ ↓ ↓
e0169920_1434277.jpg

e0169920_14341149.jpg

大盛りで無くても、米1合分くらいはあるんじゃないかな?

結構チャーハンも美味しくて有名なんですよ!

e0169920_14353589.jpg

[PR]
Commented by kin1200 at 2014-05-30 22:50 x
さすが「 どsなご注文ですな・・
コスパもよさげです¥
今まで入る勇気がなかったのですが今度行ってみたいと思います。  最近 また桜花d食堂通い始めました。タン麺目当てです>
Commented by koikenet at 2014-05-31 07:37
「味」的には更に近所の『漫々亭』の方が好みですが・・・・・・
あっ!そういえば「桜華」はまだ未訪問でした。
来週にでもエンジン無しの愛車(通称:ジャイ子に決定)で「オムライス」食べに行ってみます。
by koikenet | 2014-05-30 20:24 | グルメ | Comments(2)