小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

オムライス

一昨日の「相葉マナブ」で放映されていた「オムライスの作り方」

すっかり影響されて、コチラのお店へ!

e0169920_15543091.jpg


かなりマニアックで昭和チックなお店で、ググってみてもほとんど情報がありません。

電話帳にすら載っていないんですから(笑)

ある筋の情報によると「タンメン」が美味しいとの事ですが、そんなのは一切無視して「オムライス」を注文です。

e0169920_1559037.jpg


「デミグラス」だとか「とろ~り半熟玉子」だとか最近流行りの洒落たオムライスでは無く、昔ながらの王道「オムライス」です。

ワタクシには丁度いい量ですが、一般男子には少々物足りないかも。。。。。。

ただ、お椀に入ってくる「ラーメンスープ」が格別♪

次回はカツカレーですね。

e0169920_1635757.jpg

[PR]
Commented by kin1200 at 2014-06-03 22:42 x
看板が揚がったのはつい最近です(笑)こないだまで店の名前も知らないで通ってました。冬でもお父さんはカブで出前してましたよ。すごいです。今度は私も洋食で・・・
Commented by koikenet at 2014-06-04 07:46
ウチの会社までも出前してくれるんでしょうか?
「原食堂」には断られましたが・・・・・(笑)
最高値メニューの「焼肉定食」も気になります。
by koikenet | 2014-06-03 20:48 | グルメ | Comments(2)