小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

親子丼

ずーっと行きたいと思っていましたが、なかなか行く機会に恵まれなかったコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_16385457.jpg

ようやく行く事ができました。

おそらく看板メニューであろう「シャモロック親子丼」を食べてみたかったのですが「1300円」という金額は安月給のワタクシにとりましては少々ツライものがあるので、お手頃な「桜姫鶏親子丼」を注文です。

e0169920_16441018.jpg

e0169920_16441921.jpg


さすが専門店だけあって玉子の半熟具合はお見事!

今まで食べた親子丼の中ではピカイチかも・・・・・・

是非、「かつ丼」もメニューに加えていただきたいと思います。

近いうちに再訪して、「ラーメン系」も食べてみなくては。。。。。。
[PR]
by koikenet | 2014-07-16 20:38 | グルメ | Comments(0)