小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

7日まで・・・・・

嫌ぁ~な時期になってまいりました。

あと3~4日の辛抱ですが・・・・・・

あんまり言うと、非県民とか非市民とか言われそうですが(笑)

お盆休みが終わるまでは、なんとなく落ち着きませんね。
[PR]
Commented by kin1200 at 2014-08-04 22:18 x
あと少しの辛抱です!(笑)

昨日は八戸の帰りに久々 深沢温泉によってまいりました。
夕方なので客も少なくまったり感にあふれていました。
近くの八甲田温泉には相変わらずまだ行ってませんが・・
Commented by koikenet at 2014-08-05 08:12
あっ!深沢温泉って手がありましたね。
今週・来週は「ねぶた&お盆」で八甲田や浅虫等の観光地はNGですからね・・・・・・
それなりに混んでますが「八甲田温泉」、なかなかいいですよ♪
by koikenet | 2014-08-04 17:21 | ひとり言 | Comments(2)