小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

疲れが・・・・・

昨日は22:30に新青森駅へ到着。

本日は朝から通常出勤です。

今回の研修の主目的はコチラ ↓ ↓ ↓
e0169920_1801155.jpg

e0169920_1802477.jpg


そう!ビッグサイトで開催されている「東京ギフト・ショー」を見学してきました。

まさに超特大スケールの「東急ハンズ」or「ドンキホーテ」って感じでしょうか?

早足で全会場を見て回りましたが、全てを見るに約4時間!それでも時間が足りないくらいでした。

本当なら2日間程かけて、ゆっくり見てまわるのがいいかもしれませんね。

普段、トレッキングやウォーキングで鍛えている豪脚(笑)のワタクシでもキツかったです。

そして、研修の後は会場のすぐ近くにお出迎えしてくれていました ↓ ↓ ↓
e0169920_1882811.jpg

e0169920_1883975.jpg


どうやら、大半の方々はココからが主目的だったようです・・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2014-09-05 20:56 | ひとり言 | Comments(0)