小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

東京タワー

「スカイツリー」では無く、あえて『東京タワー』に昇るという相変わらずの天邪鬼です、ハイ。

e0169920_1802930.jpg

e0169920_1804997.jpg


やはり、田舎者のオジサンにとっては独特な思い入れがあります・・・・・・・

初めて「東京タワー」に昇ったのは9歳の時。

そして今回、38年振りの2回目の「東京タワー」です。(ちなみに「スカイツリー」は、この1年で2回も行ってますが)

高さや景色には、あまり感動はしませんでしたが興味を持ったのが↓ ↓ ↓
e0169920_18639.jpg


愛知県のジモドルでしょうか?

11:00からのミニコンサート、集合時間の関係で残念ながら見ることができませんでした。

チラッと実物のメンバーをお目にかけましたが、結構推せるかも・・・・・(笑)
[PR]
by koikenet | 2014-09-08 20:58 | ひとり言 | Comments(0)