人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

カツカレー②

先日の「おぐら」のカツカレーが予想以上に美味しかったので、

『浪岡はラーメンだけじゃなく、「カツカレー」もレベルが高いに違いナイッ!』と勝手に解釈・・・・・・

カツカレー探訪が始まります。

まずは、「かつ丼セット」が定番のコチラのお店 ↓ ↓ ↓
カツカレー②_e0169920_16335083.jpg


看板には「とんかつ」の文字があることから、「当たり」は間違いないでしょう!

んでもって、出てきたのは ↓ ↓ ↓
カツカレー②_e0169920_16353545.jpg


「目玉焼き」にビックリしましたが、そういえば「おぐら」もナポリタンが添えてありましたね。

こちらはキャベツも盛り付けられておりますが、できれば別皿にして欲しかったかも・・・・・・・

肝心の味の方は、カツは揚げたてでサクサク♪

カレールーも辛さも丁度よくワタクシ好みです。

うーん、甲乙つけがたいくらいドッチも美味しい♪

「うの」や「竹美屋」なんかも気になりますね~

ただ、「つねた」でカレーを頼む勇気は無いなぁー(笑)
by koikenet | 2014-09-30 20:24 | グルメ