人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

油川市民センター

蟹田まで行ったので、某海水浴場向かいの食堂で「カツ丼」を食べようと思っていたら『休業日』

そういえば、野木和にも「カツ丼」が美味しい店があると聞いていたので、向かってみると『準備中』

時間もPM1:30を過ぎていたので、通りががりのコチラへ ↓ ↓ ↓
油川市民センター_e0169920_204307.jpg


どうやら日替わりランチはお得なようでしたが、あまり好みのメニューでは無かったのでコチラを注文です ↓ ↓ ↓
油川市民センター_e0169920_2063664.jpg

『和風ハンバーグ定食 900円』

噂ではココのシェフは「帝国ホテル」で修行してたとか、してないとか・・・・・・

古舘で「あんちゃん」というお店を営業していたとか、してないとか・・・・・・

でもハッキリ言って、美味しかったです。

市民センターの食堂のレベルじゃなく、高級洋食店といっても過言じゃないレベル!

もう少し、いろんなメニューも食べてみたいと思いました♪

また近いうちに行ってみようっと。。。。。。
by koikenet | 2014-10-02 20:15 | グルメ