人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

天丼

昼食のタイミングを逃し、ようやくランチにありつけたのはPM2:30過ぎ・・・・・・

それも集金途中の寄り道です。

大釈迦にあるコチラのお店 ↓ ↓ ↓
天丼_e0169920_15474772.jpg

お昼時はいつも車が満車ですが、時間が遅い事もあってか他にお客さんはゼロ。

あづましくカウンターに座り、注文したのは。。。。。。
天丼_e0169920_15502016.jpg

『天丼 950円』

海老の天ぷら×2尾とピーマンのみ、という非常にシンプルな天丼でしたが最近食べた天丼の中ではピカイチかも?

なめこの味噌汁も美味しかったし、是非また食べたい一品でした。
(まぁ、最近のランチの中では値段もピカイチですがwwww)

「いもや」の天丼も食べたいなぁ・・・・・・・
by koikenet | 2014-10-28 20:43 | グルメ