小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

かつや

自他共に認める(笑)、『かつ丼』好きですが今頃になって初訪問です。
e0169920_144579.jpg


全国展開のFCのお店です。

ちなみにコチラのオーナーは「オートバンク」や「フリークス」と同じ会社らしいですが、まぁどうでもいい話。

e0169920_14483989.jpg

e0169920_14485284.jpg


基本中の基本、「かつ丼(梅) 529円」

あまり期待はしていなかったのですが、予想以上にウマい!

「出汁」、というよりも『とんかつ』自体にしっかりと味が付いています。

今時、エコ箸じゃなくて『割りばし』っていう点も・・・・・・〇

水じゃなくて、冷たいお茶ってのも・・・・・・・・・・・・・・・・〇

「お新香」食べ放題ってのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〇

休日だったので、結構混んでいましたが「カツカレー」を注文している人が多かったですね。

もう少し近くにあれば嬉しいんですが。。。。。。

『てんや』もオープンしないかな?
[PR]
by koikenet | 2014-11-28 20:42 | グルメ | Comments(0)