小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

やまがみ

自宅から徒歩1分(信号次第ですが・・・・)の場所に移転してきたというのに、まだ一度も行けてません。

e0169920_1936651.jpg


風向きによって、「だいじゅん」の焼肉の香りor「やまがみ」の焼き鳥の香りが・・・・・・

更には「漫々亭」の餃子の香りがする時もあります(笑)

とりあえず、近いうちに行ってきますので『レポ』お楽しみに。。。。。。
[PR]
Commented by kin1200 at 2015-01-26 23:04 x
八戸に居る私のケヤグが高校の時 ここの店の方と同級生だったとのこと。 先週 鳥政で飲んでるときに聞きました!!!
今度 顔を見に行きたいと思います(笑)
Commented by koikenet at 2015-01-27 07:59
個人的には「とり政」の方が好きです(笑)
どちらも「焼き鳥」にしては、いいお値段のお店ですよね~
「カミヤ」辺りでも十分満足なんですが・・・・・
by koikenet | 2015-01-19 20:33 | グルメ | Comments(2)