小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ロースカツ

最近、弁当を持参する日が多いので昼に外食するのは週に1~2回。

なので、多少は贅沢して・・・・・・コチラのお店を訪れる事が多いです♪
e0169920_13214421.jpg


今回は「ロースカツ定食」を ↓ ↓ ↓
e0169920_1323432.jpg


「味・ボリューム・店構え・接客」を考慮すれば、最高のコスパだと思います。
[PR]
Commented by kin1200 at 2015-02-15 13:31 x
私はお弁当を持参できる身分ではないので むしろそちらのほうが贅沢かも(笑)
ここのお店のランチ 以前から気になっておりましたが、
絶対 近じか 行って参ります。
社内の食通K課長も狙っております。
金曜の猛吹雪中は 櫻華食堂でタン麺でした>車のドアから店の入り口まで市内最短ですから(笑)
Commented by koikenet at 2015-02-16 13:36
味噌カレー牛乳ラーメンが「830円」のご時世ですから、黒豚ロースカツ定食が「900円」っていうのは破格に感じますよねー。
桜華はまだ一回しか行けてませんが、今年は常連になりたい一軒です。ただ、路駐には抵抗がありますのでチャリで行ける季節まではお預けですね。
by koikenet | 2015-02-12 20:17 | グルメ | Comments(2)