小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

「ザギン」で天ぷら

以前は、「東京」に行くと専ら『新宿』『渋谷』をぶらつく事が多かったのですが最近は『銀座』がお気に入り♪

やはり、齢ですね(笑)

という訳で、今回の出張での楽しみはコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_1443770.jpg

e0169920_14432672.jpg


わずか10席程度の狭い店内ですので、昼時には6~7名が並んで順番を待っておりました。

ワタクシも20分程度待たされて、ようやく着席。

注文してから、5分くらいで出てきたのは・・・・・・・
e0169920_14463648.jpg


『大海老天丼 1000円』

かの有名な「なだ万」で30年培った腕、とのフレコミですが評判通り美味しかったです。

でも、味音痴のワタクシの「舌」では『弘前いもや』に軍配!かな?
[PR]
by koikenet | 2015-02-19 20:39 | グルメ | Comments(0)