小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

若竹

青森市に40年以上住んでいますが、行った事がない「お店」ってのも結構ありまして・・・・・・

 ↓ ↓ ↓ コチラのお店も、その中の一軒。

e0169920_19252741.jpg


店の前は何百回と通った事はあるものの、実際に入店するのは初めてです。

メニュー的にはワタクシ好みの品々が揃っておりますが、とりあえず入口に貼り紙がしてあった『ハンバーグランチ』なるモノを注文です。

ちょうど「お昼時間」というのに、他のお客さんはゼロってのが少々気がかりでしたが・・・・・・

5分程して、

e0169920_19292470.jpg


ハンバーグの大きさと、ご飯の量とのバランスがwwwwww (このアンバランスは「くまっこ」以上)

決してハンバーグが小さいのではなく、ご飯の量が多すぎ!

『味』は文句ナシに美味しい♪

まぁ、コレで600円という価格ですのでコスパは非常に良いかも。

次回は別メニューも食べてみたいのですが、ココってもしかして『大盛り』が売り???
[PR]
Commented by kin1200 at 2015-03-03 20:15 x
以前 うちの若手営業マンと何回か行きました。
千葉食と並んでたらふく感満載で有名でした。
「少なめ」で発注しないと大変でしたね。
Commented by koikenet at 2015-03-04 08:57
あ、やっぱり「大盛り」が売りのお店だったんですね。
それなりに美味しかったんで、別のメニューも食べてみたくなりました。もちろん次回からは「ご飯少なめ」で!
by koikenet | 2015-02-23 20:22 | グルメ | Comments(2)