小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

天 心

最近、「天丼」にハマってます。

でも「カツ丼」と違って、提供しているお店は少ないですよね~

そんな中、たまたま日替りランチが「天丼」だったコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_16355237.jpg


以前、「ハンバーグ」や「ヒレカツ」を戴いた事がありますが結構美味しかった記憶がありますので今回も期待が持てそうです。

他にお客さんはいなかったので、案外待たずにジャジャーン!

e0169920_16412829.jpg

e0169920_16414426.jpg


量は多くはありませんが『ネタ』が凄い!

「海老」「いか」「キス?(白身魚)」「ほたて」「マイタケ」「ピーマン」「ナス」「南瓜」と8品。

味噌汁・お新香はもちろん、サラダと食後のドリンクまで付いて「720円(税込)」はお得!
e0169920_16483835.jpg


喫茶店風の店内で非常に落ち着きます。(仕事をサボるには絶好の場所かも?)
[PR]
Commented by kin1200 at 2015-03-03 20:22 x
たしかに 仕事サボるのに最適なロケーションですね。
以前行ったときは日替わりが とんかつ定食 でしたが
おいしかったです。
又 サボりに行って見ます。
Commented by koikenet at 2015-03-04 09:05
Kin1200様も訪問済でしたか!
さすが~、いろんな場所に出没してるんですね(笑)
ココ、今まで3回行って「日替わり」はハズレなしです。
ただ、テーブル&イスのレイアウトが一考の余地アリなんですよね。2人以上だと「小上り席」を陣取れるんですが・・・・
by koikenet | 2015-02-26 20:42 | グルメ | Comments(2)