小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

牛バラ焼き

1ヶ月程前の休日、急に「バラ焼き」が食べたくなり散歩がてら青森駅近くの「A-FACTORY」へ!
e0169920_16225556.jpg


青森市内で唯一、十和田「バラ焼き」が食べられるお店『グリル番紅花』を目指して行ったのですが、いつの間にか無くなっていたんですね ( ノД`)シクシク…

もう気分は「バラ焼きモード」に突入していたので、家に戻って車で十和田まで行く事も考えましたが途中に絶好のお店をハケーン!
e0169920_16293795.jpg

e0169920_16304172.jpg


牛カルビ定食 650円

少々不本意ではありましたが、コレはコレで結構満足いたしました。

今週末あたり、十和田に行って来ようかな?
[PR]
by koikenet | 2015-03-26 20:17 | グルメ | Comments(0)