小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

天丼

ナゼか、↓ ↓ コチラのお店の500円割引券も数枚残っています。(ちなみに期限は4月8日まで)
e0169920_1834746.jpg


唐揚げ定食ではなく、珍しく「天丼」を注文です。

e0169920_18354374.jpg


サクサクで美味しかったんですが、向かいの「天心」の方が好みかも?

まぁ、300円で食べれたので満足です♪
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-01 18:43 x
大変ご無沙汰でのコメントです。ちょっと長旅?してました。コメントカムバックです。久しぶりにブログを拝見。相変わらずお元気に食べまくってるのがわかりました~(笑)。いいことです!
天丼にはまってるんですね!というわけで、いきなりさっそく「情報」です。サンロードの東側すぐなんですが、「芝藤」さん。穴場ですよ。車はこっそりイオンの駐車場でオッケー!ランチのかき揚げ丼550円。(値上がりしてなければ)おいしいですよ~。天丼でも600円(くらい。。)!天ぷら定食でも800円(くらい。。。)とかだったはず。。。「芝」系列の職人さんがあげる天ぷらがこのお値段で。お店も静かで、のんびりおいしい天ぷらが楽しめます!私はどんぶりだど、「かきあげ」派なので。。。米と混ざり合う感じが大好き!行ってみてください~。これからブログにもちょくちょくお邪魔しますね。
Commented by koikenet at 2015-04-02 07:51
お久しぶりです。お元気そうで安心いたしました。
最近は歳のせい(?)か、「かつ丼」よりも「天丼」にハマってます。「かつ丼」よりも多少はヘルシーでしょうか?(笑)
『芝藤』さんっていうのはノーマークで、存在すら認識していませんでしたねー
「芝楽」世代の人間なんですけど・・・・・
近いうちにお邪魔してみます。
これからも「穴場情報」宜しくお願いします。
by koikenet | 2015-03-31 20:30 | グルメ | Comments(2)