小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

生姜焼き定食

会社から近くにあるのですが、非常にご無沙汰です。

e0169920_13383551.jpg


おそらく市内でも1、2番を誇る豊富なメニューの中から選んだのは ↓ ↓ ↓
e0169920_13394854.jpg


やっぱり「生姜焼き定食」でした(笑)

お新香も山盛り!
e0169920_134036100.jpg


食後にはコーヒーまでサービス!
(写真撮るの忘れましたが、意外や意外!結構おいしいコーヒーでした)

こちらも『昭和』を感じさせる貴重な一軒です。(でも、厨房内でタバコを吸うのだけは勘弁して・・・・・・)
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-10 23:03 x
ここはメニュー多すぎですよね~。たいてい、今月のおすすめメニューから選んじゃいますが。だって値段がお得なんだもん。私も、ここで最後に食べたのが生姜焼きでした。でも、お肉がしないっていうか、私には固かった。。。ちょっと残念。
最近食べた生姜焼きは、穴場も穴場。フェリーターミナルの2階!生姜焼き定食680円なり。窓が大きくって、明るくって、景色よし、です。
たれの味もよくって、甘じょっぱく、お肉も柔らかく、私好みでしたが。。もう少しボリュームあってもよかったかな、と。(お肉足りない。。)腹ペコだったからか、あっというまに平らげてしまいました。。
Commented by koikenet at 2015-04-11 08:00
「深川」まで常連でしたか!恐れ入りました(笑)
へぇ~、さすがに「フェリーターミナル」は未踏の地でしたが、興味津々♪
場所的に長距離ドライバーの方が多そうなのでボリューム満点のようなイメージですがねー
自分は初めて行くお店は、まず「生姜焼き」が基本なんですが未だに『ココット』を超える店は見つかりません。
でも「生姜焼き」って原価のわりに結構高いですよねー
調理の手間もかからないような気がしますし・・・・・・
by koikenet | 2015-04-10 20:35 | グルメ | Comments(2)