小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

レモンジーナ

バカ売れしてるみたいですね~

e0169920_15542749.jpg


『土の味』がするとの噂もありますが・・・・・・(笑)

冷蔵庫に入れてたら、いつの間にか誰かに飲まれてしまってました。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-15 07:45 x
レモンジーナ、美味しかったですよ~。土の味はしなかったと思います。だいたい、土を食べたことないし。。。なんで土の味??土の香りならまだしも??
現在、我が家の冷蔵庫にはオランジーナ。。
冷蔵庫の中、次回は名前を書いておきましょう(笑)。
私世代だと、懐かしいのは「レモンスカッシュ」です。黒に白の水玉の。。。不二家だったような???美味しかったのに、最近見ないな~。もうないのかな~。
Commented by koikenet at 2015-04-15 16:43
確かに「土」は食べた事は無いです(笑)
自分世代で懐かしいのは「ミリンダ」や「ロイヤルクラウン」「プラッシー」とかかな?
最近は「スプライト」が普通に売ってるようになったので嬉しいですねー
そう言えば、「Hi-C」っても最近見ないですね。
Commented by くるみぱんな at 2015-04-16 07:48 x
「ミリンダ」「ロイヤルクラウン」「プラッシー」???初めて聞いたかも、です。まったく覚えがない。たぶん飲んだことがない。我が家は、中学校まで、ジュース類禁止だったんですよ。牛乳とお茶と水で育ちました。。。誕生日とクリスマスと正月だけ解禁でした。。。「Hi-C」はわかります!確かに、最近見ないですね~。懐かしいです。
by koikenet | 2015-04-14 20:51 | ひとり言 | Comments(3)