小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

メンチカツ

なんか、かなり久しぶりに行きましたが安定の混み具合でした。

e0169920_1644408.jpg


何にするか迷いに迷って、でも結局 ↓ ↓ ↓
e0169920_16454074.jpg


やはり定期的に通ってないと、いつも同じ注文になってしまいますねー

できれば、月2~3回くらい通って全メニュー制覇したくなります。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-16 07:54 x
は~、美味しそう。。。実は、私、行ったことがないんですよ。ちょっとお高いんですよね、あと場所が。。。憧れです。河童亭3店。たまの贅沢、おいしい洋食にはぴったり。市役所向かいにあった時代は、家族と行ったな~。どんだけ昔やん(笑)。工藤ぱんのレストランとか。叉焼ラーメン大好きでした。
Commented by koikenet at 2015-04-16 17:34
あ、ココ未訪問でしたか!なんか、優越感!(笑)
河童亭3店の中でも、ダントツでこの虹ヶ丘が好みです♪
消費税が上がってからか1000円⇒1130円に値上がりしてましたが、そんなに「高い」って感じでもないですよ。
「ビーフシチュー」や「ステーキ」なんかは少々お高いような気もしますが・・・・・
まぁ、「木村食堂」や「野尻屋」とは雰囲気が180°違いますが是非一度は行ってみてください!
by koikenet | 2015-04-15 20:43 | グルメ | Comments(2)