小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

さぼてん

久しぶりの「かつ丼」

e0169920_14483257.jpg
e0169920_14484227.jpg


お持ち帰りでしたが、なかなか美味しかったです♪

でも、量が少ないwwwww

e0169920_14501393.jpg


多分、 ↑ ↑ ↑ コチラの半分以下の量かも?

これくらいの量で満足できれば、体重も気にしなくていいんでしょうね・・・・・・・・
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-17 22:17 x
男性にはボリューム足りないのかな。いや、豊船のボリュームがすごすぎ。
さぼてんの「カツ丼」美味しいですよね。つゆの味が、私にはどんぴしゃです。ほか弁とかほっともっとはしょっぱくて。あと、ほっともっとのお弁当食べると、口がしびれるというか。後味が悪くなるんです。ラビナのさぼてんは、イートインできるんですよね。ひとりごはん向き。
今日カツカレー食べてしまったけど、明日、カツ丼いっちゃおうかしら??どこ行くか迷う。。。
Commented by koikenet at 2015-04-18 07:58
さすが、よく分かってらっしゃいますね!
自分は「かつや」のカツ丼も結構好き♪
お店系では明の星通りの「妙光」のカツ丼が一番かな?
玉子の半熟具合が絶妙ですよ。
小鉢も付いて凄いボリューム!
ただ・・・・・・・・、止めときます(笑)
by koikenet | 2015-04-17 20:47 | グルメ | Comments(2)