小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

南大門

人生初の「ひとり焼肉」

e0169920_16592415.jpg


基本、いつも「ひとり行動」ですので全く抵抗はありません。(ひとりカラオケだけは無理かも・・・・・)

ランチタイムには「日替わり焼肉セット」なるメニューがあり、この日は「ジューシーカルビ&ハラミ」のセット♪

e0169920_1722083.jpg

e0169920_1723612.jpg


ご飯の量に対して、肉が少なすぎ・・・・・・(涙)

「とろろ」が付いていたので、なんとか完食できました。
e0169920_176033.jpg


食後のドリンク付きで「950円(税込)」は少々高いかな?(500円の無料券を使って450円しか払っていませんが・・・・・・)
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-28 15:15 x
ちょっとお肉が寂しかった?でもおいしそう。これでランチビールできれば最高??
ひとり焼肉、以外にも「お初」でしたか~。人数いないといろいろは食べれないですが、自分のペースで焼いて食べれるのが醍醐味ですよね。私、たまに行きます!「南大門」サンは新町店、あと、「すたみな太郎」も行った!ただ、ひとり焼肉は、私は「ランチタイム」が限界かな。。。ディナーでひとりはつらいかな、さすがに。。。
Commented by koikenet at 2015-04-30 07:40
初体験の「ひとり焼肉」、思ったより全然抵抗なかったですねー。結構、「おひとりさま」もいらっしゃったし・・・・・
でもやはり「焼肉」にはビール!←これ必需品
次回は休日の昼に来ようと誓いました。
「ひとりスタミナ太郎」はちょっとハードル高過ぎ(笑)
Commented by くるみぱんな at 2015-04-30 22:21 x
焼肉には生ビールですよね!う~、食べたい!!
ひとりすたみな太郎、なかなかでしょう??そんなにお肉には期待せず、ソフトクリーム、アイス食べ放題狙いでした(笑)。壺づけ牛カルビは食べれたかな。野菜も食べ放題だし、取り方で本当にバランスよく栄養補給可能です。行くときは、ランチタイムの終わり、ぎりぎり15時に。行ってわかりましたが、ボックス席の壁か高いので、目隠しになるんですよ。一応、人目は気にはなる妙齢女子。ただし、テーブルの横通る人、みんなちら見~。
Commented by koikenet at 2015-05-01 07:30
焼肉食べ放題のお店では、肉よりもスイーツ系や果物・野菜の方が原価が高いらしいですよ。なのでシッカリ元は取ってますね~
自分はカレーやラーメンとか食べてるんで、お店にとってはオイシイ客かも?(笑)

by koikenet | 2015-04-21 23:58 | グルメ | Comments(4)