小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

とんかつ

最近、ちょくちょく利用させていただいてるコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_1635780.jpg


この日の日替わりランチはコチラ ↓ ↓ ↓
e0169920_1646491.jpg


期待を裏切らない美味しい「とんかつ」でしたが、あと200円足して『米平』にした方がいいかも?
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-28 15:28 x
ここのお店、行ってみたいんですがなかなか行けないんでいます。横の生協と向かいのラーメンやさんにはたまに行くんですけど。とんかつかハンバーグか迷います。。。
Commented by koikenet at 2015-04-30 07:50
結構、いろいろなメニューを頂きましたが今まで全部ハズレなしです。日替わりランチ以外だと少々お高いのと、ボリューム的に物足りないのが残念ですが。
意外と穴場的な存在ですよ。
Commented by くるみぱんな at 2015-04-30 22:23 x
ランチタイム狙いで、いつか行ってみます!
by koikenet | 2015-04-22 20:34 | グルメ | Comments(3)