小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

柿崎

所用で法務局まで用事があったので、少々遅めの昼食を・・・・・・

かる~く『蕎麦』でも、という事で寄ったのが ↓ ↓ ↓
e0169920_16151320.jpg


あくまでも『かる~く』なので、「かけそば」にしようか「もり」にしようか迷いましたが

結局。。。。。。。。












e0169920_16171011.jpg


しかも、「たぬきそば」付wwwwwwwwww

e0169920_1618772.jpg


いいんだ、いいんだ!夕食を食べなければいいんだ!

と自分に言い聞かせ、当然夕食もシッカリいただきました(笑)
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-04-28 15:38 x
W天!食べたいもの食べていいんですよ~、翌日でカロリーコントロールです!!
なかなか濃ゆい色あいですね、でもサクサクしてそう!ここの丼ぶり、しょっぱかった記憶。。。(私の舌には、という意味です。)丼物はお持ち帰りもできるんですよね~。
ここの中華は大好きなので、定期的に食べたくなります。。
Commented by koikenet at 2015-04-30 08:02
老舗の「蕎麦屋」ですが、「中華」の方が評判いいみたいですね。ワタクシ個人的には「蕎麦」の食感がどうも苦手かな?
天丼も確かにしょっぱめでしたね。
お持ち帰りできるとは知らなかったですが、結構時間がかかりそうですね。
そうそう、そう言えば市役所向かいの「かくれ家」って閉店しちゃったみたいですね。くるみぱんな様におしえていただいてから、たまに行ってたのに・・・・・あの「かつ丼」が食べられなくなって残念です。
Commented by くるみぱんな at 2015-04-30 22:27 x
そうなんです。。。残念ながらの閉店。。あのカツ丼、お気に入りだったんです。。。安くて美味しいって、なかなかないもんですよね。
Commented by koikenet at 2015-05-01 07:34
あの甘~いカツ丼が好きだったんですが・・・・・・
「大玉屋食堂」のカツ丼も好きだったなぁ~
こちらも閉店してしまいましたが(涙)
by koikenet | 2015-04-24 20:12 | グルメ | Comments(4)