小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

焼肉定食

行こう、行こう、と思いながらも、なかなか行く機会に恵まれず・・・・・・

GW中に散歩がてら行って参りました。

e0169920_19442537.jpg


以前に来た時はオムライスを戴きましたが、今回はこの店「最高値」の焼肉定食を注文です!

e0169920_19462350.jpg


300円台~500円台のメニューが多い中、いきなりの『750円』ですよ!『750円』!

一体どんな焼肉が出てくるのかワクワクです♪

先客1名のわりには結構待たされて出てきたのが ↓ ↓ ↓

e0169920_19514554.jpg

e0169920_1952018.jpg


あっ、予想外に普通でしたね(笑)

でもナニが嬉しかったって、マヨネーズをチューブごと持ってきてくれるトコ。

野菜に好きなだけマヨネーズをかける事ができます。(できればキューピーじゃなく味の素だったら更に嬉しかったのですが)

あとビックリしたのが、前回は入店してから店を出るまで他のお客さんはゼロだったのですが今回は自分の前に先客が1人、でワタクシの後に1名、そして5名、更に2名、それから1名、また1名と、アッという間に満席に!

意外?と繁盛店だったんですねwwwwww
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-05-09 20:36 x
ここ!去年行きました、ラーメン食べましたよ。とにかく気になるんだけど、店の名前がまず読めない。。。車止めて、まじまじと看板みたけど。。。でも、いい雰囲気ですよね。次はカツ丼!とおもいながら、行けずじまいです。
Commented by koikenet at 2015-05-11 08:01
すっごぉー!ココの店まで攻略済でしたか!
自分も次回は「カツ丼」か「カツカレー」を攻めてみたいと思ってます。
でもホント凄い機動力ですね~
もしかして、○村食堂近くの「ニュー北京」まで制覇済???
Commented by くるみぱんな at 2015-05-13 21:07 x
残念ながら、ニュー北京は行ってません~。前は通りましたが、どうもあの暖簾に入る勇気がなく。。。油でべたべたしてそうなんだもの。だから、もともと中華系食堂って行かないほうかな。(そこそこきれいな中華屋さんはいきますよ。)なんか美味しいおすすめあれば情報を!勇気振り絞り、入ってみます!でも、最近、環境重視かも(笑)
Commented by koikenet at 2015-05-14 07:41
ですよねー、さすがの「くるみぱんな様」でもアソコは無理でしたか(笑)
おそらくワタクシが知ってるお店は全て網羅済みだと思いますよ。
あと、マイナーな店では「千久満食堂」くらい?

Commented by くるみぱんな at 2015-05-15 22:40 x
千久満食堂~。まったく知りませんでした。佃なんですね~。佃界隈は未開の地です。レア食堂だと、、、お食事処名古屋かな~。昔、カツ丼食べに行ったことあります。木○食堂に通じる「環境」でしたが(笑)美味しかったけど、かつがペラペラでした。。。カツ丼600円と、安くて魅力的でしたが、なかなかそのあとは行けていません。
Commented by koikenet at 2015-05-16 07:54
お食事処名古屋???
初めて聞きましたが(笑)
未踏の食堂、まだまだいっぱいあるんですね~
by koikenet | 2015-05-08 20:40 | グルメ | Comments(6)