人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

深浦

昨日の日曜日はバイクで今年初ライドと思っていたのに、ま・まさかの雨・・・・・・・

急遽予定を変更してコチラの温泉へ ↓ ↓ ↓
深浦_e0169920_1652533.jpg
深浦_e0169920_1653571.jpg


2時間かけて行ったにもかかわらず今度は、ま・まさかの休業中 ( ノД`)シクシク…

ついてない時は、とことんついてないっていう典型ですね。

不老不死温泉は混んでそうなのでパス。

さて、ドコに行こうかと途方にくれていたら・・・・・・・

あ、そういえば!!!

深浦_e0169920_16144382.jpg


以前から行ってみたかったコチラの温泉、残念ながら浴室内の写真は撮れませんでしたが(興味のある方はググってみてください)、噂に違わぬ素晴らしい温泉♪

入った瞬間に漂う「アブラ臭+金気臭」、ツルツルのお湯に40℃程度の温めの湯温、もう堪りません!

MAX3~4人の狭い浴槽、シャワー無し、築40年以上と決してキレイな施設ではありませんが、店主のオバちゃんも温泉も非常に『あったか~いんだからぁ~♪』

お後がよろしいようで・・・・・・(笑)
by koikenet | 2015-05-11 21:01 | 温泉・山