人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

カツカレー

さて、3連チャンでカレーネタですが・・・・・・

一週間で3食もカレーを食べてたんですね。

この日は運転免許センターで丸々一日の講習会!(決して免停とかじゃ無いです)

で、お昼はコチラのお店へ ↓ ↓ ↓

カツカレー_e0169920_15144454.jpg


3年連続でお世話になっております。

カツカレー_e0169920_15161461.jpg


「しょうが焼き定食」「焼肉エッグ定食」ときて、今年は「カツカレー」を注文する予定でしたが

ただ、ここでひとつ問題点が・・・・・・・

「カツカレー」と「ジャンボカツカレー」が、たった60円しか違わない。

さて、どっちを選択するべきか???

100円以上の差であれば迷わず「カツカレー」にするんですが、僅か60円の差となれば「ジャンボカツカレー」の方が絶対お得!

ここは、まさに『究極の選択』が必要とされる場面かも知れません。

で、迷いに迷ったあげく選んだのは・・・・・・・


カツカレー_e0169920_16311894.jpg

カツカレー_e0169920_1631307.jpg


結局、普通の「カツカレー」です。

でも、コレが大正解!

思った以上のボリュームで、やっとのことで完食いたしました。

「ジャンボカツカレー」だと間違いなく残していたでしょう・・・・・・・

やはり、『ホイドにかがってもマネ』って事ですねwwwwww
by koikenet | 2015-05-22 20:10 | グルメ