小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

メンチカツ定食

最近お気に入りのコチラ ↓ ↓ ↓ のお店
e0169920_21221142.jpg


今回いただいたのは「メンチカツ定食」

e0169920_21231681.jpg

e0169920_21233220.jpg


デ・デカイ!

「桐谷美玲」の顔くらいの大きさ?(笑)

かなりキツかったですが、無事に完食!

e0169920_21282023.jpg


食後のコーヒー付です。

ちょっとカロリーが気になりますが、大満足のランチでした♪
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-05-29 21:09 x
河童亭Mとは全く違うビジュアルですね~。メンチカツに添えられてるものが気になります。揚げ物のレベルを考えると、「とんかつ定食」とか激うまなのでは、、、。次行った時の、メニューチョイスに迷います。
Commented by koikenet at 2015-05-30 08:14
ですね~、「M」とは全く違った「メンチカツ」でした。
特製の「味噌味ソース」が添えられてきましたが、自分は中濃ソースの方が好みでしたね。
メンチカツの横に添えられているのは「オニオンフライ」です。
コチラは醤油でいただきましたが、コレだけでもご飯1/3くらいは食べられそう(笑)
そう!「トンカツ」もかなり期待できそうですよね~
でも定食類は野菜も含め、かなりのボリュームです。味噌汁だけでも普通の倍の量くらいありそうですから!
by koikenet | 2015-05-25 22:21 | グルメ | Comments(2)