小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

生姜焼き定食

5月はゴールデンウィークがあったせいか手弁当が多かったせいか、意外と昼食にお金を使わなかったので月末は豪勢?にコチラのお店へ ↓ ↓ ↓
e0169920_1955336.jpg


せっかくなので「ミックスフライ定食 1400円」でも注文しようとも思いましたが、貧乏性のワタクシは結局コチラを注文です ↓ ↓ ↓

e0169920_19572472.jpg


食べ終わった後の「満足感」&「幸福感」は、現在ココのお店がナンバーワンかも・・・・・・

まぁ、お財布にはあまり優しくないので

毎週とは言いませんが、せめて月に2回くらいは来たいですね~♪
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-06-02 21:53 x
ここでは、結局、とんかつオンリーです。なかなか行けないし、「おいしいとんかつ」狙いで行っちゃうからな~。今度、食べてみようかな~と思いました。この絵見ちゃうと、食べたくなります!
Commented by koikenet at 2015-06-03 08:29
自分も、ほとんど「とんかつ」ですが5回に1回くらいは『生姜焼き』をいただきます。
「ヒレカツ」も食べてみましたが、やはり「とんかつ」の方が美味しかったような気が・・・・・・
『生姜焼き』は少々タレが甘過ぎかな~
やっぱりダントツは「ココット」ですね♪
by koikenet | 2015-06-01 21:51 | グルメ | Comments(2)