小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

生姜焼き定食②

チャーシューがメチャうま!かつ丼もメチャうま!と、来れば豚肉つながりで「生姜焼き」も美味しいに決まってる!

と勝手に決めつけて挑んだのはコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_1744775.jpg


日曜のPM1:00頃だというのに珍しくお客さんはゼロ・・・・・・

普段なら入れないくらい混んでる時もあるのに、こんな日もあるんですね。

で、注文したのはもちろんコチラ ↓ ↓ ↓

e0169920_17472117.jpg


「生姜焼き定食 730円」


・・・・・・・、意外と普通でした(笑)

あ、美味しいですよ♪ たしかに美味しいんですが「おぉぉぉー!!!」ってほどでは無いって言うか・・・・・・・

やはり、ココは『チャーシューメン』がオススメです!
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-06-02 21:58 x
○前食堂ですね、きっと!いいな~、うらやましい!!念願の生姜焼き、あまりに舌が肥え過ぎぎちゃったんですね~。「ふつう」ってことは、、、。私、ずっと食べてないデス、ここのラーメン!!うちのおとんなんて、2週に1回は行ってるみたいです。は~、ここのでなくてもいい、おいしいラーメン食べたいです、、、。
Commented by koikenet at 2015-06-03 08:36
あまり期待しすぎちゃったって事もあるのかな?
でも美味しい生姜焼きでしたよ。
「浅虫」は、昔々に水族館があった場所の近くにある2軒のお店の「ラーメン」もオススメ!
チャーシューも意外とイケます。
自分は「○万」のラーメンが食べたくなってきました、、、、。
by koikenet | 2015-06-02 21:39 | グルメ | Comments(2)