小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

吉野家

午後一で弘前へ行く途中に立ち寄ったのが、
e0169920_1856195.jpg


なんか野菜系の「ベジなんとか」という新メニューが増えてました。

ワタクシも最近、野菜不足を痛感しておりますので「牛バラ野菜焼き定食」なるモノを注文です。

e0169920_18582645.jpg


これがまた予想以上に美味しかった♪

牛肉も野菜も結構なボリューム!

最初は少々高いかな?と思った「590円」が安く感じました。

会計時はコチラの券を使用して
e0169920_1904586.jpg


まぁ、実際は「290円」しか支払っていないんですけど・・・・・・・(笑)
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-06-03 22:43 x
吉野家はず~っと行ってないです!こんなメニューがあったんですね。たまに利用してた環状線の吉野家はなくなっちゃったし、、、。ここ、スタバに向け工事中ですよね。すき家もご無沙汰です。もともと「牛丼」を食べる率、低いんですよね。こないだの○万での牛丼は、珍しいチョイスでした。
Commented by koikenet at 2015-06-04 08:07
自分は月2くらいのペースで「牛丼」いっちゃってますね。
やっぱり「すき家」よりも「吉野家」が好みです。
そうそうヤマイシ食専館で売ってる冷食牛丼が意外と美味しいんですよ。
レトルトカレーと冷凍牛丼は常備食!非常に重宝します。

by koikenet | 2015-06-03 21:55 | グルメ | Comments(2)