小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

Happy Birthday♪

本来、「カレーの日」というのは1月22日のようですが、一部の界隈の方々の間では本日カレーを食べるのが暗黙の了解となっております。(笑)

ワタクシも一部の界隈の人間ですので、本日のランチは ↓ ↓ ↓

e0169920_14234100.jpg


「とんかつ」も「カレー」も美味しかったんですが、とにかく「ルー」の量が少なかった(涙)

あと、福神漬けも・・・・・・

最後にご飯だけ残らないように、非常に気を遣いながらペース配分する必要があります。

サラダ・コーヒー付で630円という価格ですから、贅沢は言いませんが・・・・・

あ、店名を書いてませんでしたが国道沿いの某地方銀行本店向かいのお店です。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-06-06 08:26 x
カレーの日だったんですか??初耳です。根っからの「カレーLOVE人間」なんですね(笑)。私のなかの「カレーブーム」は落ち着きました。一時期、やたらカレー食べたかったけど。しかも「カツカレー」〜。こりゃ体重直結。
ここのお店、なにげにしぶとい(笑)。すみません、失言ですね。だって、入りにくいですよ、車人間には。某地銀、NTT様の社食的存在?あっ、損保系も多い地区。闘う企業戦士に、揚げ物補給。630円でカツカレーはなかなか食べれないですよね。しかも、おいしいってすごい。カレールー増量はないのかな?
Commented by koikenet at 2015-06-06 11:59
日曜・祝日休み、しかも昼のみ営業というまさに近隣会社の社食的存在ですね。
しかも日曜日の夜はライブ会場と化すという、なんでもありのお店です(笑)
まぁ某系列店の経営ですから、オーナーの趣味でやってる感じですかね?
ワタクシ的にはチョクチョク利用させていただいてる重宝なお店ですので、なんとか長く続けていただきたいのですが・・・・・
by koikenet | 2015-06-04 21:58 | グルメ | Comments(2)