小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

カツカレー

知事選挙投票の後はコチラのお店へ ↓ ↓ ↓
e0169920_1127339.jpg


いつもは「ハンバーグ」か「メンチカツ」を頼むことが多いのですが、今回は ↓ ↓ ↓

e0169920_112845100.jpg


『カツカレー 1080円』

以前にも一度いただいた事はありましたが、あまり印象に残っておりませんので今回はシッカリ味わっていただきました。

まず、「トンカツ」がサクサク♪

カツカレーでここまでサクサク感があるのも珍しいです。どうりでカレールーをかけていない訳ですね。

大きさ、厚みも丁度いいです♪

カレーは、やや辛口。

でも「おこちゃま舌」のワタクシでも全然平気で食べられます。

残念ながらスープは付きませんが、サラダも付いて十分のボリュームです。

食前酒に「生ビール」を一杯、食中酒に「赤ワイン」をいただきながらでしたがお腹もいっぱい!

カレーにしては少々お高めな値段ですが、十分に満足いたしました。(またもや自腹では払っていませんが・・・・・・)
[PR]
by koikenet | 2015-06-08 20:26 | グルメ | Comments(0)