小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ミックスフライ

先日紹介した大盛「からあげ定食」のお店 ⇒ 前回の記事

予想外の反響で、ドコの店なのか問合せの電話が殺到!(ウソ)

それでは!と、他のメニューにもチャレンジしてまいりました。

e0169920_736149.jpg


今回いただいたのは「ミックスフライ定食 500円」、コチラももちろん「ごはん・みそ汁 おかわり自由」です。

さてミックスフライの内容ですが、左から「イカフライ×2」「エビフライ(かなり小さい)」「まぐろフライ?×2」「白身魚(たら?)フライ」「あじフライ」と全てシーフード系でした。

これで500円ですから、かなりお得ですね~

で、肝心の店名or場所ですが・・・・・・・・

やっぱり秘密にしておきます(笑)
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-06-26 22:34 x
ミックスフライ、行きましたか~。想定以上にすごすぎ。せいぜい、ミックスって3種盛り合わせですよね。しかも、手作り感あるし。こないだ法務局行って、行こうと思ったけど、時間なく、、、。今度行ってみます!この日は豊船でお弁当買って戻りました。。。しかし!かつ重のつもりが、かつがすでに棚にはなく、、、。ところが、聞いてみたら、今揚げてます!と。揚げたてなら、シンプルにロースかつ弁当でしょう!ってことで、初めてあつあつロースかつ弁当食べました。ちょっとお得気分。
Commented by koikenet at 2015-06-27 07:57
実は昨日も行って「からあげ定食」をいただいてきました。
まぁ、ちょうど法務局に用事があったんですが・・・・・
今回は最初から「からあげ4ヶでいいです」っておことわりしましたよ(笑)
そうそう、持ち帰りもできるそうですよ~
「豊船」も最近ご無沙汰だなぁ。
米平の上品な「とんかつ」もいいんですが、たまに「豊船」や「さいとう」のワイルドな「とんかつ」も食べたくなります。
by koikenet | 2015-06-25 23:31 | グルメ | Comments(2)