小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

二色カレー

一杯で二つの味が楽しめる「二色カレー」とかいう一品

e0169920_1942854.jpg


普通はどちらかがハズす事が多いのですが、予想外にどちらも美味しい♪

でも、どちらかと言えば「黒」じゃ無い方かな・・・・・・・?

ちなみに単品で頼むと、『黒カレー』の方が100円高いんですね。

安くて早くて美味しい、三拍子揃ったお店です。

e0169920_1991725.jpg

[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-06-26 22:37 x
愛しの○万~。って、おととい行きましたよ、ついに。私は、中華そばとミニ黒カレーでした。黄色カレーの味も恋しいので、次はお蕎麦とミニカレーにしよう、と思ってます。
Commented by koikenet at 2015-06-27 08:00
あ、自分は25日に行ってきました。
そのうちバッタリ遭遇するかも?(笑)
ココで攻めてみたい丼は、残すは「牛丼」のみ!
近いうちに「玉付」でチャレンジしてみます♪
by koikenet | 2015-06-26 21:03 | グルメ | Comments(2)