人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

豚皿定食

サイフの中から、今月末が期限の「すき家」の割引券をハケーーーン!

あまり気分じゃなかったんですが、勿体ないので急遽「すき家」へ・・・・・・(なんか、桐谷さんみたくなってきたな)

東バイパス店は激コミ!

テーブル席希望の方は、数組の『待ち』が入っております。まるでファミレスみたいです(笑)

ワタクシは1人なので、とっととカウンター席へ

豚皿定食_e0169920_12261946.jpg


『豚皿定食(とん汁付)』

いつの間にか、『豚』のラインナップまで登場してたんですね。

思った以上に量が少なく、味もイマイチかな・・・・・・

自腹でお金を払ってまで食べたいとは思わないメニューかも?

普通に「牛丼&玉子」の方が満足感があります。

定食メニューは「吉野家」の方が断然好みですね♪ (牛丼もですが)
by koikenet | 2015-06-29 21:20 | グルメ