小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

とんかつ

週一、もしくは二週間に一回は来たいとは思うんですが調べてみると約1ヶ月ぶりです。

e0169920_1617317.jpg


e0169920_16174174.jpg


e0169920_16175556.jpg


このブログでも、いいだけ紹介していますので今更説明する必要もないですよね。

安定の美味しさ、そして食後の満足感♪

ひとつだけ贅沢を言わせていただければ、あと1~2品ランチメニューの品数を増やしてもらえたら嬉しいんですが・・・・・・・

現状だと「とんかつ定食」か「生姜焼き定食」の二択なんですよね~
[PR]
Commented by 温泉マン at 2015-07-04 16:20 x
はじめまして!
八甲田方面の湯ッコいいですね~。
私も昔はウロウロと湯巡りさせてもらいました。
ところで田代平の又兵衛の茶屋の温泉はまだありますか?
宿泊入浴だけと思いましたが、たずねればほぼ日帰り入浴
Okでした。
今は無き、くさぶえ温泉も好きでした。
Commented by koikenet at 2015-07-06 07:25
温泉マンさん、はじめまして!
八甲田山系の温泉はいいですよねー
「又兵衛の茶屋」、噂は聞いた事がありますが未湯です。
なんでも、あまり大きくない浴場のようですので貸し切りにできれば嬉しいんですが・・・・・
あ!自分も「くさぶえ温泉」は大好きな一軒でしたよ。
今から25年くらい前は毎日のように行ってましたね。
是非、復活していただきたいと願っております。
by koikenet | 2015-07-03 21:33 | グルメ | Comments(2)