小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

はま寿司

新城?石江?にある「はま寿司」に初めて行ってまいりました。

e0169920_1652672.jpg


基本的に「生モノ」が苦手なワタクシですが、お目当てはコチラ ↓ ↓ ↓

e0169920_16531270.jpg


『濃厚魚介とんこつラーメン』(笑)

通常のラーメンの1/3~1/4の量でしょうか・・・・・・

これで、380円は少々ボッ〇〇〇では?

スープは結構美味しかったんですが、麺が軟らか過ぎでした。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2015-07-14 19:19 x
珍しい「お寿司」ネタですね!ラーメン、残念でしたね。
まさか、「ラーメン1杯」だけ??私、回転寿司やさんで、「麺」って頼んだことないな~。海モノ大好き、食べれるから(笑)
ご存じのことと思いますが、「はま寿司」では、肉系ネタは必食なんですよね~。ゼンショーグループだけに。ほかの回転寿司では、子供ネタと思ってバカにしてたハンバーグとか、ここだと「いっちょまえ」なのが乗ってきますもんね。あったかいし。ローストビーフとかも、なかなかで。食べてみてびっくりしましたもん。あえてここでは、創作肉系食べてます。ま、そんなに行ったことないですが~。
スシローできないかな~。ポテト食べてみたいです!!
Commented by koikenet at 2015-07-15 07:33
さすがに「ラーメン」だけ食べて帰る勇気はありません(笑)
エビ天握り、納豆巻etc、非海鮮系ネタもいただいてまいりました。
そういえば「豚塩カルビ」とか肉系ネタもありましたね~
でも「かっぱ寿司」の方が食べやすいかな?(寿司、苦手なんですけど・・・・・)
今後は「てんや」に期待です!

by koikenet | 2015-07-13 20:48 | グルメ | Comments(2)