人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

スタミナ弁当

来週からは新町方面へ足を踏み入れる事は『厳禁』な時期となってしまう為、今のうちに行ってきました(笑)

おそらく「来週」に限っては銀座並みの人口密度になりそうな、この区画!
スタミナ弁当_e0169920_1633554.jpg


少々、夏バテ気味なので・・・・・

スタミナ弁当_e0169920_1651419.jpg


『スタミナ弁当 800円』


※注:画像上にチラッと見えているのは「麦茶」ですから・・・・・・

店内の貼り紙には「8月13日~15日までお休み」って、やる気あんのか?新町商店街。

おそらくメインの客層は近くで仕事しているビジネスマンなんでしょうね。

『新町』っていう場所は、「商店街」「オフィス街」「観光地」の全てを取り込もうとしていませんかね?

で、どれもが中途半端なような気が・・・・・・

ワタクシの個人的な見解としては、『官公庁&オフィス街&病院街』に絞っちゃえばいいと思うんですが?

みなさま、どう思います?
by koikenet | 2015-07-31 20:26 | グルメ